2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふざけてるような、そうでないような。

レンズに自撮りの様子が、、、マヌケだわ ww ふざけてるような、そうでないような。 そんなアイテムも好きです。 おしゃれなのか、ダサいのか。 そんなのも好き。 このサングラスを選んだ理由も、 可愛いけど、ちょっとふざけてる感じがしたから♪ 塩沢ときっ…

亀の歩みでカスタマイズ。

急に思い立って始めたものの、最後までいけるか~。。。 こんばんは。 亀の歩みでカスタマイズ。 去年、ユニクロで買ったコットンの羽織。 元は見ての通り、ネイビーのシンプルなもの。 それはそれで気に入っていたけど、「刺繍して、もっと可愛くしたい!!…

RUN-DMC Tシャツからの。

RUN-DMC - Walk This Way (Video) RUN-DMC Tシャツからの。 カッコいいわ~♪

おしゃれにもトライ&エラーは必要です。

RUN-DMC Tシャツ。一目惚れ。 Tシャツ / GU パンツ / ビスク バイ ネストローブ サンダル / イルビゾンテ 帽子 / 無印良品 こんばんは。 おしゃれにもトライ&エラーは必要です。 今まで散々、トライ&エラーを繰り返して。 そして、自分の好きなスタイルが…

繰り返し、繰り返しの繰り返しです。

シンプルに着る。これ好き。 トップス / UNIQLO パンツ / GU サンダル / 友人作 帽子 / 無印良品 こんばんは。 繰り返し、繰り返しの繰り返しです。 基本、シンプルに着るのが好きで。 そこに小物やアクセサリーで、ちょっと味付けってくらいが好き。 「わー…

それで良くないですか??

Ego Wrappin' - Setsunai Kudaranai Musaboru Sono Te なに言ってるかわかんない。 けど、別にわかんなくていいや~。 なんとも抜け切らない、気怠そうな感じ。 それが好き。 好きな理由は人それぞれ。 それで良くないですか??

足が綺麗に見えるのです。

華奢な感じの、 指の股が見えるくらい、 甲のカーブが浅いものが好き。 足が綺麗に見えるのです。

ゆるくて楽で。そして、小技を。

テロテロのシャツ、タンクトップ、パンツ。 私には、なくてはならないアイテムたちです。 リネンシャツ / UNIQLO タンクトップ / ジェームス・パース パンツ / H&M 靴 / メリッサ 帽子 / アーバンリサーチ こんばんは。 ゆるくて楽で。そして、小技を。 夏の…

ピアスは繊細なものを。

思ったようなものがない時は、作っちゃえー。 というわけで、ハンドメイド。 少年のような着こなしだったので、 ピアスを繊細なものに。 それだけで、雰囲気が和らぐ。

普段、気に留めていること。

中に着たボーダータンクトップをチラ見せしたかったので、 シャツのボタンは半分留めて、半分留めない。 シャツ / UNIQLO U タンクトップ / ZARA デニム / 無印良品 レインブーツ / ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング こんばんは。 普段、…

小さなことを楽しむ者が、おしゃれを制する。

襟をカットして、ボタンを付け替えて。 こんばんは。 小さなことを楽しむ者が、おしゃれを制する。 少し大げさなタイトルですが、私はそう思っていて。 何かを大きく変えなくても、おしゃれは出来るし、 どこかの有名ブランドの高いものを着なくても、おしゃ…

今日も後ろに引っ張ています。

今日も後ろに引っ張ております。 抜き襟ってやつですか。 ビッグシャツだから、いつもより後ろに引っ張れる。 だけど、引っ張り過ぎにも注意して。 前から見て、苦しそうに見えたり、 横から見て、シャツが不自然に浮いてたりしたら、引っ張り過ぎ。 ボタン…

ゆとり、余裕さが好きなんだな~。

シンプルで形がキレイなブーツ。 ビッグシャツ / UNIQLO ショートパンツ / ウールリッチ レインブーツ / ダフナ 梅雨時期にロングのレインブーツだと、 ふくらはぎの辺りが汗びっしょりになるからと、 先日、ショート丈のレインブーツを購入したのだけど。 …

マイケルは永遠です。

Michael Jackson - Rock With You (Official Video) 梅雨。 重くなりがちな気分もマイケルに救われる~♪

レインブーツと色と楽しさ。

ショート丈のレインブーツを購入しました。 サイドゴアタイプを選びました。いい感じです♪ ずっとロングのレインブーツを愛用していたのだけど、 梅雨時期に履くと暑くて蒸れる~。 ふくらはぎの辺りが、汗びっしょり、、、。 それが気持ち悪くて。 台風みた…

だらだらの自分を許してみた。

カットソー / 無印良品 ワンピース / UNIQLO レギンス / 無印良品 スリッパ / 無印良品 朝起きて、すぐには着替えず。 用のない日は特に。 顔洗って、洗濯機を回して、ラジオを聞きながらのろのろとスタート。 コーヒーを飲んだり、新聞をぺらぺらしながら、…

「それぞれ」って好きだな。

テーマが「南国の女」 南国、、、、海、、、、、からの 淡水パールのピアス。 それぞれが好きな方向いて、ぶら下がって揺れるパールに一目惚れ♪ 「それぞれ」って好きだな。

バンザイしたり、前屈したり。

Tシャツはキッチリしすぎずに、これくらいゆとりを持たせるといい感じ。 バンザイしたり、前屈したりして、動いてみる。 そうすると、結構、着崩れしないよ~。

動きやすさも、おしゃれには大切なポイント。

Tシャツ / ZARA スカート / ハンドメイドしました ビーサン / ハワイアナス こんばんは。 動きやすさも、おしゃれには大切なポイント。 今日のテーマ。 「南国の女」笑 ちょっと日焼けしてきたし。 髪もセンターパートにして、両耳に掛けて。 自分の思うイメ…

いろんな所から「好き」を集める。これが楽しいのよ~♪

自分が着てるとこを想像したりして。 見てるだけで、嬉しくなってくるんだって。 こんばんは。 いろんな所から「好き」を集める。これが楽しいのよ~♪ 切り抜き、フライヤー、私の宝物。 自分が好きと思ったものを、いろんな所から集めてくる。 雑誌の切り抜…

迷うこともある。寝かせてみるのも手だ。

繊細なものも好きだけど、どちらかと言えば存在感があるものが好き。 こんばんは。 迷うこともある。寝かせてみるのも手だ。 以前は指輪もよくしてたのに、なにがきっかけだったか忘れてしまったけど、 指輪を邪魔に感じるようになって、しなくなってました…

頑張ってる感がなくて、自然体。

『はじまりのうた』予告編 キーラ・ナイトレイ演じる主人公のファッションが好きで。 ヘアスタイルもメイクもファッションも、頑張ってる感がなくて自然体で。 普通なんだけど、おしゃれ。 こういう普通だけど、雰囲気のあるおしゃれが好き。 ストーリーも良…

伝わるといいなぁ~。

カーディガンを後ろに引っ張り気味に着る。 伝わるといいなぁ~。 肩のラインを後ろにね。 着るんだけど、肩に引っ掛ける感じ。 タンクトップの肩部分が、少し見えるくらい。 あぁぁぁ、、、、、 なんて説明が下手くそなの!! 直接会ったら、もっと上手に説…

どう着る?どう着たい?脳内シュミレーションは大切。

こんばんは~。 レプシィムでレースタンクトップを購入しました。 先行SALEだったのかな~、、、??なんだったかな~、、、?? とにかく、通常のお値段よりお安くなっていて。 キャミソールとかタンクトップに、カーディガンを羽織るというコーデが好きで…

「私には似合わない」という、思い込みでした。

写真上段・右、、、アディクション ザ アイシャドウ 048 中、、、ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 024 左、、、ロレアル パリ パウダーブラッシュ スカーレットピンク <チークカラー> こんばんは。 「私には似合わない」という、思い込みでした。 やっ…

おバカって、ホッとする。

おバカな映画大好き♪ なんだけど、ちょっと泣けたりして。 「シリーズ物って、だいたい面白くなくなるよね~。」 と思うのだけど、これは1より2の方が笑えた。 けど、3はもういいんじゃない?? やったら観ると思うけど、、、。

お宝発掘!!

ユニクロの値下げ品のカゴから見つけて♪ あのカゴの中、宝物発掘みたいで好きなんですよね~。 ユニクロに行ったら、必ずガサゴソとチェックします。 お安くなっているからと言って、妥協はしません。 試着も必ず。 そして、手持ちの洋服とのコーディネート…

周りの目、気になります。けど、好きなもの着ます。

カーディガン / UNIQLO キャミソール / UNIQLO パンツ / GU サンダル / イルビゾンテ バッグ / 友人に作ってもらいました こんばんは~♪ 周りの目、気になります。けど、好きなもの着ます。 私はずっと、周りの目を気にして生きてきた、と自負しております。…

面倒、、、だけど、キレイでいたい女心。

持ち歩きのお化粧ポーチ&グッズ、こんな具合です。 こんばんは。 メイクやグッズのことも、気まぐれにアップしていこうかと。 おしゃれする時、メイクも必要ですもん。 基本、ガッツリメイクはしません。 シミもシワもほうれい線もあるけど、できる限り、自…