ゆとり、余裕さが好きなんだな~。

f:id:kamillebees:20180618113642j:plain

               シンプルで形がキレイなブーツ。

 

ビッグシャツ / UNIQLO

ショートパンツ / ウールリッチ

レインブーツ / ダフナ

 

 

梅雨時期にロングのレインブーツだと、

ふくらはぎの辺りが汗びっしょりになるからと、

先日、ショート丈のレインブーツを購入したのだけど。

 

 

ロングブーツのときは、こんな感じ。

 

とある、雨の日のロングブーツコーデ。

 

f:id:kamillebees:20180618113614j:plain

 

水色とベージュで爽やかに、ブーツの茶色で引き締めて。

 

ショートパンツで、ちょっと元気なイメージ。

 

ボトムスをコンパクトにして、

ビッグシャツのビッグさを活かします。

 

前から見ると、ちょっと大きめのシャツ。

横から見ると、ショートパンツを包んじゃいそうな大きさ。

 

シャツの中で体が泳ぐ感じが♪

この、ゆとり、余裕さが好きなんだな~。 

 

 

 ★好きなもの着よう。ときめき解放~♪

 『自由気ままにショッピング』

https://jiyunafashion.hatenablog.com/entry/

 

 ★おしゃれのモヤモヤ解消~♪

 『気ままにおしゃれの相談会』     

https://jiyunafashion.hatenablog.com/entry/

 

 ★ご質問・お問い合わせはこちら↓↓

https://form.os7.biz/f/8f7d3588/