Tシャツ

f:id:kamillebees:20200625170434p:plain

 

 

一昨年くらい前からTシャツもクローゼットに並ぶことが多くなった。

それまで、あまりTシャツを着ることがなかったように思う。

理由はいろいろあった。

 

 

体形の変化もそうだし、気持ちの変化もそう。

着る前からなんだか似合わないと思っていたし、

Tシャツ自体、そんなに好きでもなかった。

 

 

Tシャツに限らず、好きじゃなかったものを好きになったり、その逆もある。

そんなことを繰り返しながら今に至る。

今では、なにごとも無かったようにTシャツがクローゼットに並んでいる。

 

 

今回、新しく加わったTシャツは「STAND BY ME」

生地が厚手で少し着込んだみたいな感じもいい。

大好きな映画だし、4人が後ろを向いているのもお気に入りポイント。

こちらを向いていたら、きっと選ばなかった。

 

 

 

明日、着て出かけよ~♪

 

 

 

 

 

 

最近見つけた素敵なTシャツ屋さん。

www.goodspeed-store.com