気持ちの変化も楽しんだらいいんだよ。

f:id:kamillebees:20180703191328j:plain

 

 

ペディキュアは塗りますが、

マニキュアは、ほとんど塗りません。

 

 

マニキュアを塗らない理由は、

面倒だから、、、、、それだけ。

ペディキュアは、サンダルとの組み合わせが楽しいのです。

 

 

 

基本、ズボラですので。

 

 

 

なので、指輪を。

 

マニキュアを塗った指先を眺めるのと同じくらい、

指輪をした指を眺めるのはいいものです♪

 

 

しばらく、ゴールド熱が続いていましたが、

ここ最近、シルバー熱が復活。

 

 

好きだったものが、そこまででもなくなったり、

そこまででもなかったものが、熱を帯びたり。

 

 

なら、こうじゃなきゃって決めないで、

気持ちの変化も楽しんだらいいんだよ。

 

 

明日にはマニキュアを塗ってるかもしれない。

多分、それはないけど、、、笑。