動きやすさも、おしゃれには大切なポイント。

 

f:id:kamillebees:20180613195611j:plain

 

Tシャツ / ZARA

スカート / ハンドメイドしました

ビーサン / ハワイアナス

 

 

こんばんは。

 

 

動きやすさも、おしゃれには大切なポイント。

 

 

今日のテーマ。

「南国の女」笑

 

ちょっと日焼けしてきたし。

髪もセンターパートにして、両耳に掛けて。

 

 

自分の思うイメージだから、好きなようにイメージしたらいいしね。

それもファッションの楽しいところ。

 

 

体にフィットしすぎない、薄手でラフなTシャツに、

エキゾチック柄のスカートを合わせて。

 

黒Tシャツと迷って、チャコールグレーにしました。

黒だと、ハッキリパッキっと。

チャコールだと、少し優しい感じに。

 

 

柄を着るときは、無地と組み合わせれば間違いない。

 

f:id:kamillebees:20180613195551j:plain

           何度も繰り返し着たような、風合いのTシャツ。

 

 

このスカートを作る時、足さばきのいいようにスリットを入れました。

最初はスリットが短すぎて、歩きにくかったりして、何度か作り直しました。

 

 

私にとっては、動きやすいっていうのも大切なポイント。

普段着だし、長く着たいと思うので♪