周りの目、気になります。けど、好きなもの着ます。

f:id:kamillebees:20180605192750j:plain

カーディガン / UNIQLO

キャミソール / UNIQLO

パンツ / GU

サンダル / イルビゾンテ

バッグ / 友人に作ってもらいました

 

 

こんばんは~♪

 

周りの目、気になります。けど、好きなもの着ます。

 

私はずっと、周りの目を気にして生きてきた、と自負しております。笑

今でも気になりますし、自意識過剰すぎて「もう、誰にも会いたくないの~」

みたいなことになったりもします。

 

長い間、その精神で生きてきたので、本を読んだからって、誰かの話を聞いたからっ

て、いきなり気にならなくなるわけもなく。

 

その辺は、行きつ戻りつしながら、気長に付き合っていこうと思っております。

 

f:id:kamillebees:20180605192813j:plain

 

だけども、周りの目は気になるけど、自分の好きなものを着よう。

好きな着かたをしよう。と、考えています。

 

 

と言ったって、やっぱり「ダサい」とは思われたくない。

洋服って一番外側で、一番見えるところだし、自分を表すものだと思うし。

 

 

でも、ダサいと思われたくない。おしゃれと思われたい。

そういう洋服選びは、めんどくさいな~って思う。ものすごく疲れるし。

 

それに往々にして、好きなものを着てる時の方が、褒められ率が高い気がする。

きっと、純粋に好きなものを着ていると、何かが滲み出るんだよ。

 

嬉し~い楽し~い大好き♪♪(ドリカム様様~)って気持ちとか。

全く、上手く説明できないけど。

 

気にしないけど、気にする。

気にするけど、気にしない。

ま、そんな矛盾もありますわな。