どう着たいかですよ、それをイメージするのです。

f:id:kamillebees:20180526213334j:plain

 

帽子 / アーバンリサーチ

ニット / 無印良品

タンクトップ / H&M

デニム / 無印良品

スニーカー / コンバースHI 

 

 

こんばんは。

 

どう着たいかですよ、それをイメージするのです。

 

ゆるゆる着たかったんです。いつもだけど、、、。

 

鏡の前で、あれこれ考えます。

クローゼットの中を見て、あーでもない、こーでもないと、考えます。

 

リネンニットの下にタンクトップを重ね着。

中に着たタンクトップは、伸ばすとおしり半分くらいの長め丈。

リネンニットと一緒にクシャクシャしてみよー、と思いました。

 

自分の好きなバランスを、いろいろ探します。

 

「タンクトップ出しすぎかな~、どうかな~」くらいの、

ピラピラしている感じが好きです。

 

f:id:kamillebees:20180526213357j:plain

 

デニムもゆるゆると。

裾はそのままよりも、ひと折りがスッキリ。

コンバースとのバランスもいい感じ~♪

 

今日は、色もそんなに要らないな~って。

そう思いました。

 

自分はどう着たいか、それをイメージする。

それだけ~。