ゆらゆら揺れるって、惹かれます。

f:id:kamillebees:20180527194802j:plain

              写りが悪いですが、、、ご勘弁を。

 

気まぐれに、突然、アクセサリーを作りたくなったりします。

 

このピアスも、少し前のアクセサリー作りたい熱のときに作りました。

 

そんなに主張しないけど、ゆらゆらと揺れる石と、大きめのゴールドのフックが気にっ

ています♪

 

ゆらゆら揺れるって、惹かれます。

 

白に合わせたり、ネイビーでもいいし、オリーブグリーンもいいし、グレーもいいな。

 

赤い石はスワロフスキーだったかな~。

忘れちゃったな~。

 

フックは変色しにくい、ゴールドフィルドのパーツを選びました。

 

お手頃だし、変色したら交換すればいっかぁ~、と思ったので、

つなぎ目は真鍮のワイヤーにしたんだけど、ケチらないでゴールドフィルドにすれば

良かったな、と、少し後悔。

 

次のアクセサリー作りたい熱がやってきたら、交換しよっかなーと、考えております。