シンプル、時々、遊び。が好きだったよ~♪

f:id:kamillebees:20180529202530j:plain

 

シャツ / UNIQLO

インナー / GU

パンツ / GU (メンズSサイズ)

靴 / メリッサ

ベルト / BLUE BLUE

 

こんばんは。

 

シンプル、時々、遊び。が好きだったよ~♪

 

なんのこっちゃなタイトルですが、気付いちゃった。

ってか、わかってたけどわかってなかった。

 

最近、もう一度、自分の好きなスタイルを真剣に考えてみた。

 

そうしたら、基本、シンプルが好きだった~。

 

シンプルをカッコよく着たい!!

で、ときには遊びも交えて。

そんなスタイル、コーディネートが好きだったようです。

 

f:id:kamillebees:20180529202627j:plain

        シャツの中に着てるのは「GUブラフィールビュティーキャミ」

        めちゃくちゃ使える~。シャツの胸元がいい感じになるのよ~♪

 

とはいえ、柄物も着るし、古着も着るし。

好きなものを着たいから、シンプルだけじゃない。

 

そう考えると、やっぱり「好きなものを着たらいいよ~」ってなる。

 

自分の好きなものを着るってことが、精神衛生上、一番いい。

 

そんなことを考えながら、ブログのサブタイトルをちょっとだけ変えてみた。

で??、、、、、って感じだけども。

 

 

もうちょっとで、メニューが出せるはず、、。