白Tシャツが肌着に見える現象、、、そんな時は。

f:id:kamillebees:20180524205202j:plain

 

カットソー / UNIQLO

デニム / BLUE BLUE

スニーカー / コンバースHI

ペンダント / ハンドメイドしました

 

 

こんばんは。

 

白Tシャツが肌着に見える現象、、、そんな時は。

 

白Tシャツにデニム、足元はコンバース

サラッとカッコ良く着たいな~。

 

イメージは「ジェーン・バーキン

どう着たいかイメージするのは大事ですよ。それに自由ですからね~♪

 

なんて思いながら、いつものカットソーを着てみたら、

おやおや、、、、なんだか肌着感満載。

 

着ないっていう選択肢もあるけれど、好きなんだよな~。

 

どうしようか、どう着ようか、、、と考えて、考えて。

 

着かたはいたって普通に、そのままに着て。

目くらましに、大きめのペンダントをしてみました。

 

ペンダントに視線がいくので、肌着感が和らぎます。

 

 

もう少しで新メニューを出せると思います。多分、、、。