「私には似合わない」という、思い込みでした。

 

f:id:kamillebees:20180603192415j:plain

          写真上段・右、、、アディクション ザ アイシャドウ 048
               中、、、ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 024
               左、、、ロレアル パリ パウダーブラッシュ スカーレットピンク
                   <チークカラー>
 

 

 

こんばんは。

 

「私には似合わない」という、思い込みでした。

 

やってみないとわからない。という事がわかりました。

 

メイク話の続き、アイシャドウ編。

面倒、、、だけど、キレイでいたい女心。 - 大人のゆるカジスタイル

 

いまいち、アイシャドウの使い方がわからず、ずっと茶系の色を使っていて。

それはそれで気に入っていたし。

 

 

だけど、やっぱりプロに聞くと違うね。

黄色が似合うなどと言うではありませんかぁ~。

 

 

「黄色ぉ~~!!??」って感じですよ。

完全、ノーマークの色で。

アドバイスされなければ、使うことの無かったであろう色。

 

さらに、チークをアイシャドウとしても使える、と教えていただき。

 

チークをアイシャドウに使うなんて発想、浮かびませぬ。

  

f:id:kamillebees:20180606200448j:plain

           黄色×ピンクだけど、派手になり過ぎず使いやすいです。

                       

 

教えていただいた通りにやってみた。

 

アイホールに、アディクション

二重部分に、ヴィセの黄色。(山吹色かな)

上下の目じりに、ロレアルのチーク。

 

「私に黄色は似合わない」という、思い込みでした。

 

現在このメイク、ヘビロテ中♪

 

  

 
 ★ときめき解放~♪

 『自由気ままにショッピング』

https://jiyunafashion.hatenablog.com/entry/

 

 ★おしゃれのモヤモヤ解消~♪

 『気ままにおしゃれの相談会』     

https://jiyunafashion.hatenablog.com/entry/

 

 ★ご質問・お問い合わせはこちら↓↓

https://form.os7.biz/f/8f7d3588/