ほんの少しの心掛け。

f:id:kamillebees:20181006191328j:plain

カーディガン / UNIQLO

キャミソール / レプシィム

パンツ / GU(メンズSサイズ)

靴 / メリッサ

 

 

 

普段、通常の生活を送っていると、

そんなに着飾るということはなく。

 

 

特別などこか、に行くことより、

ちょっとその辺に、、、が圧倒的に多い主婦(私)です。

 

 

そういった生活を送る中で、

もう諦めましたよ、、、みたいなのはイヤだけど、

頑張ってる感満載なのもイヤ。

 

f:id:kamillebees:20181006191342j:plain

        ポイントはカーディガンの着かた。後ろに引っ張り気味に。

 

 

そうならないように、ほんの少しの心掛け。

 

 

いろいろなことを適度に諦めないこと。

だけど、どうにもならないことは諦める。

例えば、アンチエイジングとか。

出来ることはせっせとやるけど、必死になりすぎない。

必死すぎて痛い人は避けたい。

 

 

洋服はキッチリ着すぎないこと。

着ていてリラックス出来ること。

それにはイメージも大切で。

窮屈な雰囲気じゃなくて、余裕がある感じで着たいな~。

だったら、こんな風に着てみようとかね。

 

 

あと、流行は追いません。

「これが流行ってる」とか「持っていれば間違いない」と言われるものでも、

自分がいいと思わなければ、取り入れることはありません。

世間で流行ってるからって流されると、自分ではなくなりますね。

 

 

 

自然に年齢を重ねて、

好きなものを好きなように着て、

怒ったり、笑ったり、落ち込んだりしながら、

なんてことのない毎日を楽しく過ごす。

そんな人になろう、と日々過ごしております。

 

 

 

 

こんなこともしております。

jiyunafashion.hatenablog.com