自分が納得すればいいと思いまーす。

f:id:kamillebees:20181011153709j:plain

トップス / UNIQLO

デニム / GU

靴 / コンバース HI

バッグ / CIVA

 

 

 

  
小物やアクセサリーでポイントとして使うことはあっても、

ここまで鮮やかな赤を着ることは、今までほぼありませんでした。

 

 

 

なんで急に着てみたのか。

それはですね、、、

 

 

 

着たかったから~♪

 

 

 

それだけの理由です。

 

 

 

、、、、、とかなんとか言いつつその反面、

「派手かな」「変じゃないかな」などと、

なんだかんだ考えちゃったりして。

 

 

おやおや、、、

 

 

自分がどう思うかより、

周りの目を気にしちゃってるよ。

 

 

 

それでもやっぱり、

「いい色だな」

「オリーブグリーンと合わせたらいいな」

「デニムとはバッチリだよね~」

なんて考えてたら楽しくなってきたので、だったら着よう!!と。

 

f:id:kamillebees:20181011153744j:plain

           赤と紺とグレーの組み合わせも気に入ってる♪

    

 

慣れない色は、定番ベーシックでまとめると着やすいです。

 

着慣れない赤のトップスは、なんてことないシンプルなカットソーを選びました。

デニムとコンバースを合わせて。

いつものアイテムと合わせると安心安定します。

 

 

 

それともうひとつ。

バッグは後ろにしても、もちろんいいのだけど、

あえて前に。

 

 

ちょっとマヌケっぽい感じがいいのです。

完璧にキレイに着るよりも、どこか抜けている、

そんな感じが好きです。

  

 

 

そう考えるとオシャレって、

自分が納得すればいいと思いまーす。

と改めて思うのです。