おチャラケTシャツはシンプルに合わせる。

f:id:kamillebees:20190625203003p:plain


Tシャツ / 古着

デニム / BLUEBLUE

スニーカー / コンバースHI

 

 

 

 

なんとも気になるTシャツを古着屋で発見。

 

 

 

歯。

 

 

 

シンプルにデニムとコンバースに合わせます。

そうすれば、こんなおチャラケたプリントでも着やすいのです。

 

 

 

Tシャツはインしました。

ハイウエストデニムなのでインした方がバランスが良かったし、

スッキリ着られます。

 

 

f:id:kamillebees:20190625193440p:plain

 

前からお気に入りのデニムだったのだけど、

丈が少し短いなぁ、、、と思っていました。

 

 

 

なので、裾をほどいて切りっぱなし状態で穿いています。

丈もいい感じになりました。

 

 

f:id:kamillebees:20190625193439p:plain

エアコン対策に麻のストールを持って。

 

 

 

バッグはアトリエペネロープのトート。

 

 

 

これは数年前に、知人から頂いたカタログギフトに載っていて。

なんて素敵なカタログギフト!!

迷わずこのトートを選びました。

 

 

 

大きめで肩掛けが出来るし、何より洗えるのがすごくいいのです。

使い込んで白っぽくなっていくのが楽しみです。

 

 

 

しっかりした厚手の生地ですが、構わず夏も使っています。

今度はこのトートにビーサンを合わせよーっと♪