お久しぶりです。

  f:id:kamillebees:20190622201144p:plain
人生で初めてプレミアムCDを買いました。渋いでしょ♪ 笑
 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

約3ヶ月の間、何をやっていたかと言えば、

特に変わったことは何ひとつしていませんでした。

 

 

 

ただ、好きな洋服のことをブログで書くようになって、

こう書かなくては、とか

面白く書かなきゃ、とか思うようになってしまっていて。

ブログを書くために、着る洋服を考えたりして。

 

 

 

好きなことを書いてるって思ってたんだけど、

なんだか息苦しくなってきちゃって。

好きなように書いてるつもりだったのに、

そうじゃなっかったんだなぁ、と。

 

 

 

と言うことで、

これからはもっと自由に、洋服のことだけじゃなく、

私の生活には欠かせない物事などのことも書いていこうと思います。

 

 

 

 

で、そんな日のにこの曲を聴こうと思います。

琉球レアグルーヴの一曲目。

イントロ、カッコいいんだよ~♪


7" 屋良ファミリーズ - 白浜ブルース (2015)