その日の気分でどう着ようかな~って。そして、着ていて気分がいいこと。

f:id:kamillebees:20181030175816j:plain

チェックガウン / coca

Tシャツ / 古着

パンツ / GU(メンズSサイズ)

靴 / コンバースHI

 

 

 

 

 

最近購入したcocaのチェックガウン。

またガウン。

便利なんだもん。

だって好きなんだもん。

 

 

 

赤いチェックにも惹かれて、

「あれと合うな」「あれともいいね」

と、お店の鏡の前でクルクル全身をチェックします。

 

 

毎度毎度同じことを繰り返すけど、

洋服買うときに相当大事な作業です。

 

 

手持ちの洋服とどうコーディネートするか、

必ず何パターンかイメージします。

ホントにこれ大事です。

 

 

 

話し変わりますが、、、

 

 

書きたかったのはそれだけじゃなく、コーディネートのことも。

 

f:id:kamillebees:20181030175916j:plain

      ガウンは薄手でコートの下に着ることも出来るから、冬にも活躍しそうです。

 

 

赤いチェックガウンに合わせるインナーは、

無地でもいいんだけど、今日の気分は違うんだな~。

 

 

 

今日の気分は、

 

ガウンのインナーは、ニルヴァーナのロックT。

少し丈が長いから、パンツにインして。

いつもの腰ばきパンツをユルユルと。

足元もいつものコンバースを合わせて、

思いっきりカジュアルに。

 

 

柄、ロックTで遊ぶ。

な、感じ。

 

 

その日の気分でどう着ようかな~、って。

そして、着ていて気分がいいこと。

そんな感じで洋服選びをしています。