もっと楽しんだらいいんです。

f:id:kamillebees:20181102190241j:plain

チェックガウン / coca

カットソー / UNIQLO

デニム / GU

靴 / メリッサ

 

 

 

 

今さら言うことでもないですが、

白×黒または紺のボーダーをトップスに着ることが多いです。

 

 

その組み合わせのボーダーって、

結構、コーディネートしやすいのです。

 

 

無地は言うまでもないけれど、

柄物とも相性がいいのですよ。

 

f:id:kamillebees:20181102190303j:plain

 

先日購入したチェックのガウンのインナーに。

 

 

チェックもいいし、花柄なんかもいい。

とにかく柄と相性がいいの。

 

 

それをどうやって見極めるか。

 

 

それは、鏡で自分の姿をチェックすること。

 

  

「この組み合わせ好きだな♪」って思ったら、

その「好き」大切に。

 

 

もっと自分の感覚を信じて、

もっと楽しんだらいいんです。

 

 

おしゃれに「こうじゃなきゃいけない」決まりはないのですよ。