ただ、こういう雰囲気で着たい。それだけ。

f:id:kamillebees:20181217201447j:plain

コート / 古着

ニット / UNIQLO

パンツ / GU

スニーカー / コンバース

 

 

 

今日はこういう雰囲気で、とか

こう着よう、など思いながら

洋服をコーディネートします。

考えられない時もありますよ。

 

 

 

今日は、

全体的に重心が下、の気分でした。

 

 

 

もともとオーバーサイズのものは

必要以上に大きくならないように、

袖丈、身幅、着丈など

サイズ感とバランスに気をつけます。

ダラダラにならないように意識します。

 

 

 

このコートは古着で、肩がラグランで

そこもお気に入りポイント。

肩部分、お直ししました。

 

いつも通り、ゆるゆる着たかったので

イメージにぴったりで。

 

 

ちょっと大きいかなぁ~、どうかなぁ~、大丈夫だね~

のイメージ。笑

 

f:id:kamillebees:20181217201712j:plain

       コート脱いだバージョン。ピンクのコンバースでポップさプラス。

 

 

物によって、着たいイメージによって、

買うサイズを変えたりもします。

 

 

このニットも、ゆるっと重めに着たかったのでワンサイズ上を。

試着は必須です。

 

 

 


「どう着たいか」って重要。

 けど、そんなに深く考えることはなく。

 

 

 

こういう雰囲気で着たい。

これはこう着たい。

それでいいの。

意識してみてくださいませ♪