コーディネートってパズルみたい。

f:id:kamillebees:20181221193326j:plain

コート / GALERIE VIE

ニット / UNIQLO

パンツ / 無印良品

ブーツ / 忘れました

 

   

 

 

コーディネートを考えるとき、

靴から考えたり

トップスだったり

ボトムスだったり

バッグからだったり

その日の気分でいろいろです。

 

 

 

まず、ひとアイテム、

「今日はこれだね~」思ったアイテムを決めて。 

 

それを中心に組み立てればいいので、

断然、コーディネートしやすくなります。

コーディネートってパズルみたいで楽しい♬

 

 

 

 

で、今回はアウターが「これだね~」でした。

 

 

 

鮮やかな青のコートなので、

中に着るものの形、色はベーシックなものにしました。

 

f:id:kamillebees:20181221193408j:plain

        一番上のボタンだけ留めると、中が見えて動きが出るよ。

         だけど、寒い時は普通に全部留めるよ、もちろん。

 

 

使う色は、白と黒。

 

白のクルーネックニットに黒のスリムパンツを合わせて、

ブーツも黒に。

靴下も黒にして、パンツとブーツを繋げます。

 

 

中をシンプルにすることで

アウターの色がさらに引き立って、

コートが主役のコーディネートの完成~。

 

 

 

コーディネートって、ほんとパズルみたいなもので、

組立てるって感覚なんです。

それも、正解を自分で決めていいパズル♪

 

 

 

コーディネートが楽しくなっちゃうメニューも考え中です。

年越ししちゃうと思うけど、、、