どこかに女性らしさをね。

f:id:kamillebees:20180928185407j:plain

 

ブラウス / ZARA

パンツ / GU (メンズSサイズ)

靴 / メリッサ

 

 

 

メンズっぽいものが好きだったり、

 

本当にメンズアイテムが好きだったり、

 

メンズライクなコーディネートをしてみたり。

 

そして、カジュアルが好きで、ゆるいのが基本で。

 

 

 

だけど、レースものが好きだったり(見つけるとテンション上がります)

 

襟元が開いているものが好きだったり、

 

バレーシューズが好きだったり、

 

可愛いものも大好きで。

 

f:id:kamillebees:20180928185433j:plain

 

いろいろなものが好きで、欲張りです。

 

ジャンルも様々。

 

 

 

全身フェミニンは苦手です。

 

 

 

だからMIXします。

ハズし、というのかな。

 

 

 

トップスはレースのブラウス。

ボトムスはメンズのパンツをダボっと。

足元はフラットだけどパンプス。

 

 

女性らしさとメンズっぽさを(何故か日本語と英語、、、MIX。)

MIX♪MIX♪

 

 

小さくてもどこかに女性らしさをプラスします。


アクセサリーだったり、赤いリップだったり、足元だったり。

 

 

 

全身フェミニンはちょっと、、、や、

メンズライクすぎちゃうのもね、、、の方。

 

どこかに女性らしさをプラス、おススメですよ~。