好きなものを着たらいいよね~。

f:id:kamillebees:20180912191203j:plain

動くとチラッと見える、リングベルトがポイント。

       

トップス / インド産

パンツ / GU(メンズSサイズ)

サンダル / ハワイアナス

ベルト / BLUE BLUE

 

 

 

いつでも好きなもの、着たいものを着るけれど、

夏は涼しくて快適で、ということに重きが置かれて。

 

 

特に今年の夏は暑すぎて、思考停止で楽ちんスタイルに助けられたな~。

と言いつつ、年中、楽ちんスタイルだけれども、、、。

 

 

楽ちんでストレスを感じないで着られる。

っていうことも洋服の役目だし、それが好きならそれでいい。

 

f:id:kamillebees:20180912191214j:plain

 

「こう着よう」「あれと合わせよう」って考えるのは楽しくて好き。

けれど、「この着方が合ってる」「こうじゃなきゃ」ってなったらストレス。

 

 

おしゃれは気楽に楽しく♪

好きなものを着たらいいよね~、と。

 

 

「ゆるゆる」とか「腰ばき」とか。

ずっと変わらず好きだな~。

 

 

去年GUで買った、メンズのベイカーパンツ。

真夏に穿くには厚手で。

 

 

今年もこのパンツが活躍する季節がやってきたよー。

この秋冬は何を合わせようかなぁ。