ちょっと変えるだけでも、楽しめるのさ♪

f:id:kamillebees:20180531201423j:plain

 

トップス / UNIQLO ヒートテック (メンズS)

パンツ / GU (メンズS)

靴 / メリッサ

ベルト / BLUE BLUE

 

 

こんばんは~。

 

ちょっと変えるだけでも、楽しめるのさ♪

 

上の写真と下の写真、トップスを変えただけ。

あ、ピアスも違うけど。

 

両方ともカジュアルだけど、ちょっとしたことで雰囲気変わりますよ~。

 

f:id:kamillebees:20180529202530j:plain

 

大きく変える必要はないのです。

というか、気に入ったら何回だって同じ格好すればいいし。

 

ボトムスだっていいし、靴だっていいし、アクセサリーだけだっていいんですよね。

 

 

いつも全然違う格好することが、おしゃれってことではないし、

それって、疲れるし~。

 

ちょっと変えるだけでも、おしゃれは楽しめるのさ♪

好きなものを堂々と着ればいいのだよ。