基本はキッチリ着ないこと。

f:id:kamillebees:20180922195856j:plain

 

カットソー / UNIQLO

中に着たタンクトップ / ZARA

デニム / 無印良品

靴 / メリッサ

 

 

シンプルにカットソーとデニムだけのスタイルも好きだけど、

 

カットソーの下に重ね着して、裾から覗かせるのも好き。

 

裾から覗くっていうより、思いっきり出てるけど。

 

 

実際に着てみると、思い通りにならない事もあって。

 

その辺は着てみて調節。

 

このカットソーとタンクトップは相性がいい。

 

それをわかってると、あれこれ迷わずに済みますね。

 

f:id:kamillebees:20180922195914j:plain

 

後ろはこんな感じ。

 

 

着るときのポイントは、

 

裾をギュッとのばさないで、適度にタグませる。

 

とにかくキッチリ着ないこと。

 

ギュッとのばして着ると、

 

リラックスしていたいのに、余裕がない気がして。

 

 

ま、動けば自然にタグまってくるけどね~。

 

 

足元が重くならないように、デニムの裾をほんの少し折って。

 

靴はシルバーにしてみましたよ。