旅でも基本は変わりません。

f:id:kamillebees:20180823212608j:plain

ブラウス / 頂きもの

パンツ / ドゥーズィエムクラス

サンダル / 知人作

帽子 / アーバンリサーチ

 

 

夏の暑さから逃れるために日光へ。

 

 

と言っても、先週のお話。

ぼやぼやしているうちに、1週間が経過してしまいました。

 

 

特に何をするでもなく、涼しさを求めての旅行。

ここ数年は夏の恒例になっています。

 

 

奥日光が好きで、戦場ヶ原や湯ノ湖あたりをブラブラするのだけど、

今年は涼しいというより肌寒いくらいでした。

けれど、それがまた心地よかったりして。

 

f:id:kamillebees:20180823212624j:plain

                    1日目。

               東照宮の辺りを散策しました。

 

 

行き先にもよるけれど、旅でも普段とほぼ変わらずの洋服。

お気に入りと動きやすさを。

楽チンがいいのです。

 

 

ピンク×ブルーの柄ブラウスに、ベージュの短パンの組み合わせが気に入ってる。

トップスは柄だから他はシンプルに。

帽子とサンダルの茶色でサンドして。

肌も少し焼けて、ファッションの一部になったかな♬

 

f:id:kamillebees:20180823212706j:plain

 

おまけ。

杉並木から見た東照宮五重塔

緑、茶、赤のコントラストが、なんともキレイでした。