こんなことも楽しいのです。

f:id:kamillebees:20180907180850j:plain

 

リネンシャツ / UNIQLO

デニム / 無印良品

サンダル / ビルケンシュトック

ピアス / 作りました

 

 

洋服を買う時は試着をしながら、

「ああ着よう、こう着よう、、、」

と、手持ちの洋服との組み合わせを考えて、ニヤニヤもする。

 

気に入って買って、いざ着ようと思ったらなんだかしっくりこない。

 

f:id:kamillebees:20180907180931j:plain

 


なんだかしっくりこないけど、気に入っている。

着る、着ない、手放す、手放さない、、、、を繰り返して。

 

 

気に入って買ったなら、そんなことはないに越したことはないけど。

言い回し、合ってる??

中には、そんなものもあるものです。

 

 

だけど、どうにかして着たい。

 

 

考えて、考えて。

 

 

長袖シャツの袖をカットしました。

なにも難しいことはなく、袖口に沿ってカット。

 

f:id:kamillebees:20180907180838j:plain

                 

長袖シャツをノースリーブシャツにしてみました。

襟は買ってすぐにカットしていたので、

シンプルなスタンドカラーのシャツに変身。

 

来年は活躍しそうです♪

 

 

もう着ないかなぁ、、、と思っていた洋服が復活する楽しさ。

こんなことを楽しんだりしております。