値段やブランドじゃなくて、好きなものを。

f:id:kamillebees:20181020173353j:plain

カットソー / UNIQLO

デニム / GU

バレーシューズ / GAP

ピアス / ジョージズ

 

 

 

値段やブランドじゃなくて、好きなものを。

 

 

 

プチプラだからオシャレが出来ない、オシャレじゃない。

 

なんてことを思って、

 

ブランドに惹かれて、高いものを着ればオシャレになれるかと言えばそれは違う。

 

 

 

安いから良い悪い、ではないし、

高いから良い悪い、でもない。

 

 

 

 

そんなことを考えていたら、

 

 

やっぱり行きつくところは、

 

好きなもの、

着たいと思うもの、

着ると気分がいいものを着る、

 

ってこと。

 

 

 

値段、ブランド、流行、人の目、、、etc

そんなことは関係なく。

 

f:id:kamillebees:20181020173411j:plain

 

今日は(今日も)全身プチプラ。

 

 

だけど、どれも好きなもの。

 

 

ネイビーのカットソーは、無駄がなくて着心地が良いし、

デニムは、モモの程よいゆとりと丈の長さ、色落ち具合と履き心地。全部が好き。

バレーシューズは星柄が可愛いの。

それと、なんと言っても履き心地がすごく良い。

ピアスはエキゾチックな感じが気に入ってる。

大振りで色も形も、これまた全部好き。

 

 

 

そして、このコーディネートが好き。

 

 

 

高いとか安いとかってどっちでもよくって、

好きなものを着ることが大切。

 

 

 

ちなみに、プチプラだってオシャレは出来るし、オシャレになれるよ~♪