好きなんですよ~♪

f:id:kamillebees:20181225192905j:plain

           沖縄の瀬長島から。すぐ横が那覇空港です。

 

 

今日は洋服のことではないのですが、

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

飛行機が離着陸するのを

ひたすら見てるのが好きです。

ほんとにただ見てるだけ。

 

 

機種に詳しいわけでもなく、

バズーカーみたいなカメラを持ってるわけでもなく、

ただ見てるだけ。

 

 

いつからかな~

はっきりは覚えてないけど。

 

 

 

羽田空港によく行きます。

飛行機に乗りにじゃなくて見にね。

 

 

 

なぜか落ち着くんですよね~。

なんでしょう、

同じことを繰り返してるのがいいのかな??

その辺はわからないんですが、

飛行機の動きも音も、空港の雰囲気も全部。

 

 

 

着陸のとき、

タイヤが地面に擦れて煙が出るのとか、

逆噴射の音とか♪ 大好き。

 

 

 

だけど最近、以前より乗る機会もあって。

そりゃもう興奮します♪

 

 

 

離陸のときの機体が浮く感じ

着陸のときのタイヤが地面についたとき

これまた逆噴射で、翼がバッって動くところ

落ち着いたら、翼がしまわれていくのとか。

 

 

 

とにかく好きなんですよ~。

 

f:id:kamillebees:20181225192925j:plain

                羽田空港第1ターミナル

 

こんなのとか

 

f:id:kamillebees:20181225192953j:plain

              羽田空港第2ターミナル

 

こんなのとか

 

f:id:kamillebees:20181225193015j:plain

              これも第2ターミナル

 

こんなのとか

 

f:id:kamillebees:20181225192827j:plain

 

で、買ってしまいました。

 

おもしろいよ。