どんな風に着るかイメージするんだよ。

f:id:kamillebees:20181023155203j:plain

カバーオール / BLUE BLUE

中に着たボーダー / オーシバル

デニム / UNIQLO

スニーカー / コンバース

 

 

 

どんな風に着るかイメージするんだよ~

 

 

 

デニムonデニムコーデをするときは、

だいたい、あえてモッサリさせよう。

と思っていることが多いです。

 

 

この「あえてモッサリ」がポイントで、

モッサリさせよう、ってイメージしています。

 

f:id:kamillebees:20181023155230j:plain

 

イメージしたのは、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」のマーティ。

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、はい?????

 

 

って思うかもですが、私にはそのイメージなのです。

大好きな映画です。

完コピじゃなくて、あくまでもイメージ。

誰に迷惑かける訳でもないし、好きに想像します。

 

 

イメージすることは、

こなしの幅を広げることにも役に立ちます。

 

 

あれとこれを合わせる。

それにはこうしたらいいかも。

こっちの方がいいかな。

 

 

などなど、

脳内ではこんなことを考えながら、コーディネートします。

 

 

今回は映画からヒントをもらったけど、

雑誌、写真集、街行く人、、、、etc

なんでもいいんですよ。

 

 

私のイメージは「モッサリさせる」だったけど、同じじゃなくていいの。

モッサリモッサリ言ってると、モッサリって何??ってなってくる不思議。

 

 

今日はどんな風に着ようかな~♪

あなたの好きにイメージしてみて下さいな。