30年越!?

 

f:id:kamillebees:20200608161500p:plain

 

 

自粛期間中にポチポチしたものの1つ。

 

 

この映画を知ったのは確か中学生のころ。

姉の友人が姉にすすめて私に、、、といった感じだったはず。

 

 

初めて見た時から、ずっと好きな映画で。

この映画でベッド・ミドラーを知って。

映画館で観たのではなく、確かVHSのビデオだったと思う。

 

 

サントラも買った大好きな映画。

にもかかわらず、私の手元にやってきたのは先月の終わり。

 

 

なんだろね。

コンバースのスニーカーみたいに

いつでも買えるから、と思ってたのかな。

 

 

、、、いや違う。

サントラを聴いたんだ!!

それでポチっとしたんだった。

 

 

大好きな映画。

と言いながら、30年もかかってしまった。

好きだけど、今度。

好きだけど、忘れてた。

そういうものって他にも結構あるな。

 

 

 

今度、今度、今度。

その今度が先月の終わりだったのです。

 

 

 


愛は翼に乗って/ Wind Beneath My Wings