行き着いたのは「もう、どうでもいい」でした。

f:id:kamillebees:20190215194105j:plain

コート / Traditional weatherwear

ニット / UNIQLO

デニム / UNIQLO

靴 / ビルケンシュトック

靴下 / チュチュアンナ(3足1000円)

 

 

 

 

 

「オシャレだね」と言ってもらえれば、

そりゃ嬉しいです。

 

 

 

好きで着ているものが褒められたら、

素直に、うぇぇぇぇぇ~~い♪♪♪

って思います。

 

 

 

誰かにオシャレと思われたくてするオシャレほど疲れるものはない、

と思っております。

 

 

 

 

今年42歳になりますけど、40歳を過ぎたあたりから

いい意味で、オシャレだけではなく、いろんなことがどうでもよくなってきています。

気持ちが楽になってきました。

 

f:id:kamillebees:20190215194128j:plain

 

 

随分と長い間、自分の気持ちではなくて、

周りにばかり気をとられていたな、と。

けれど今だって、人の目を全く気にしなくなったかといえば

それはない、、、、笑

それでいいと思っています。

 

 

 

 

だけど以前に比べれば、随分と楽になりました。

 

 

 

人の目や世間を気にしていると、

とにかく疲れるんですよ。

それが本当に嫌で、どうにかしたかった。

 

 

 

それで行き着いたのが、

「もう、どうでもいい」ってところでした。

 

 

 

 

なかなか自分では気づきにくいけど、

ファッションと気持ちは繋がっているのだね~。

 

 

 

 

自分が心地よくて、好きで、嬉しくなって、

そんなオシャレをしよう!!って。

それでいいんだ、って。

 

 

 

 

まずは、それが一番だと思います。