何日も同じようなコーディネートを繰り返します。

f:id:kamillebees:20190127165817j:plain

コート / ナノユニバース

ニット / UNIQLO

パンツ / GU

スニーカー / PUMA

 

 

 

 

 

毎日頑張って違う雰囲気を作らなくっていいし、

好きなスタイルなんだから、

同じ感じでいい。

 

 

 

 

私の場合は、

基本はシンプルなベーシックでユルユル。

キッチリしてなくてリラックスしてて、

だけど、だらしなくならないように。
 

 

 

 

あれこれコーディネートを考えるのももちろん好きですが、

何日も同じような、似たようなコーディネートを繰り返したりします。

 

f:id:kamillebees:20190127165845j:plain

 シンプルにシンプルに。今日はアクセサリーはナシです。

 

 

同じような、似たようなコーディネートをすることで

そのスタイルの着かたのバランスなどが、

自分に刷り込まれていきます。

 

 

 

この前のコーディネートとほぼ同じ。

色違い。

jiyunafashion.hatenablog.com

 

 

スタイルの軸が出来れば、

ほんとに楽になるんですよ~。 

 

 

 

好きなコーディネートは何度も繰り返して、

自分のものにして下さい♪