ベーシックがあれば、オシャレはもっと楽しめる。

f:id:kamillebees:20181108185746j:plain

ガウン / coca

白シャツ / UNIQLO

パンツ / GU

スニーカー / NIKE

 

 

 

ずっと考えていたことがありまして。

 

 

「誰にも縛られない自由なファッション」

これをすごく大事にしているのだけれど、

 

 

私は自分のオシャレを、自由に楽しむのに何をどうしてるかなぁ~。

私のオシャレの感覚ってどうやって出来てきたのかなぁ~。

って考えてみたら、

好きなものを着るとか気持ちの面もすごく大事だけど、

今日はそっちじゃなくて見える方ね。笑

 

 

いろいろある中のひとつに、

自分のベーシックがあって、そこから広げてるなって。

 

 

ベーシックアイテムが土台としてあって、

そこに足したり引いたりしていく。

 

f:id:kamillebees:20181108185707j:plain

 

 

ベーシックアイテムも人それぞれ違っていいし、

「マイベーシック」って言うのが好きなんだけど、

 

 

基本は無地だったり、シンプルで何の変哲もない、

何にでも合わせられる万能なアイテム。

 

 

今日のベーシックアイテムは、

白のロングシャツとオリーブグリーンのチノパン。

どちらもなくてはならないアイテムです。

 

 

f:id:kamillebees:20181108185805j:plain

        ものすごく久しぶりに前髪を作りまして。パーマもかけました。

             ヘアスタイルもファッションの一部です。

 


チェックのガウンを羽織って、

靴はスウェードのハイカットスニーカー。

 

 

 

ベーシックがあれば迷わないし、

着こなしがめちゃくちゃになることもない。

 

 

それだけで着てもいいし、

何かを足してもいい。

コーディネートの幅も広がっていく。

 

 

ベーシックがあれば、オシャレはもっと楽しくなりますよ~♪