なんだか雑かな。そんな日があってもいいんだよ~。

f:id:kamillebees:20181105185131j:plain

コート / UNIQLO U

トップス / 無印良品

インナー / H&M

スウェットパンツ / GU

ブーツ / 知人作

 

 

 

今日、なんか雑かな~。

 

 

そんな日があっていいと思っております。

オシャレにも。

 

 

わたくし、とても面倒くさがりです。

 

 

オシャレするのは好き。

コーディネート考えるのも好き。

だけど、時には「これでいいじゃん」と思うこともあります。

 

 

 

世のファッション好きの方や仕事をしている方々に、

面倒くさがりはいないんじゃないかと、

勝手に私は思っていましたけど、そんなことないですよねぇ。

毎日、洋服選ぶの面倒くさいなって、思うことありますよねぇ。

 

 

 

 

ねぇ。

 

 

 

 

まぁ、それは置いておいて、、、。

 

f:id:kamillebees:20181105185156j:plain

 

今日は何にも浮かばない、そんな日もありますよ。

 

 

そんな日は、大好きなボーダーを選んで。

インナーに少し丈の長めのタンクトップを合わせます。

ボーダーの裾から出す。

コートの袖を一折して、ボーダーを出す。

とにかく出す。笑

 

 

重ねることで動きが出るし、

袖を捲るだけで、軽さが出ます。

 

 

 

なんだか雑かな、と思う。

だけど、そんな日があったっていいんですよ。

 

 

 

あ。

だけど、鏡で全身チェックは忘れないで~。